むさしの森珈琲 謎なこと

たまーにお世話になってます むさしの珈琲店

こちらのモーニングのゆでたまごコメダさんと違って

赤いたまご

高級感があります、しかし、小さい、とってもサイズが小さい

用意されている塩が味の素の焼き塩で

おしゃれな瓶に詰め替えることもなく

そのまんま、AJINOMONO 焼き塩と書いてある瓶のまんま

これ、おしゃれ感全くないんですけど

それがまた、面白い

味の素さんとそーゆー(社名を出す)契約なのかもしれませんが)

謎なのはこれ

というか、私が無知なのかもしれませんが

一般的にカフェとか私が普段行ってるところでは

コーヒーカップはコーヒーソーサーの上にのせて提供されます

ところがむさしの珈琲様では

ソーサーにはスプーンとミルクがのっており

コーヒーカップはソーサーなしでそのまんまテーブルに置かれます

で、この後どーする???どーするよ??

(と、竹野内豊さんにいってほしいわ)

コーヒーカップはずっとこのまんまソーサーにはのせてはだめなの???

結局

コーヒーもミルクもスプーンも

ぜーんぶソーサーにのせちゃう私

コレ、あってますか?むさしの森珈琲店様??

コーヒー飲むと、カップの内側にあらわれる

イラストと店名

かわいいね

謎がいっぱいのむさしの珈琲店