スカンディア 北欧料理その2

北欧料理さすが海のもの、すばら~~

手前はニシンのマリネ、奥のニシンは燻製なんです

右にはエスカルゴ 左のバゲットに乗ってるまんまるはマグロ

その奥はサーモン

真ん中にどかーーーーんってすごい存在感は

はいはい、キャビア

※拝んじゃいました

これは前菜なんですよ、前菜でおなか一杯になりそう

噛めば噛むほどおいしいパンたち 質のいいオリーブオイルをちょんちょんって

チーズ2種

はーい、メインでーす

海老さんの香草焼き

そしてお肉の3種

ローストビーフに、肉団子に子羊がどーのこーの説明してくださりましたが

圧倒されて、頭に入らなかった 

全身のパワーが耳ではなく目と口!に集中してました

この後 コーヒーとバニラアイス

お友達はビールとワインも

※私はアルコールは無しです

一生懸命お仕事して

一生懸命お勉強すると

いいことがあります

これからも、その時その時を全力で過ごそう!