トラットリア フランコ 横浜西口

オトナ女子会です

横浜のイタリアンといえば

おそらくこちらが1位か2位です

(1位はカンブーサだと思います)

こちら、食べログ評価3.76

3.7超えってのはなかなかないです

奇跡的に予約が取れたので大切なお友達と行ってきました

f:id:hirokorokoroko:20190723091402j:plain

ランチコースはいろいろあるのですが

せっかくですので

食べログ3.7超えのお店の一番の高いコースを!!!

まず、前菜のサラダとパン

サラダにはやわらかい鶏胸肉がさりげなく!

f:id:hirokorokoroko:20190723091419j:plain

2つ目の前菜

ホルモンのバターレモン煮

ホルモンとろとろ

f:id:hirokorokoroko:20190723091431j:plain

選べるお料理は私とお友達で別々にオーダーしてシェア

チーズリゾットは愛媛のレモン豚というブランド豚

トマトクリームのフェトチーネは海老さん

f:id:hirokorokoroko:20190723091459j:plain

メインは北海道の牛肉どーん!

つまりこちらのコース、

お肉は鶏さん、豚さん、牛さん

いただけたことになります

f:id:hirokorokoroko:20190723091442j:plain

そして、最後のドルチェはまさかの3種もりもり

ティラミス、プリン味のジェラート、イチジクのタルト

苦めの珈琲が最高においしい

f:id:hirokorokoroko:20190723091516j:plain

なんてハッピーな時間!

チキンにする?ビーフにする?

なんて悩む必要なく

全部いただける幸せ!

また、頑張って予約勝ち取って伺います