沖縄 天使のはね

娘っ子さん、沖縄旅行から帰ってきました

お土産は何が良いかな??

出発前から聞かれていたんですけど

ちんすこうとか、紫芋タルト、サーターアンダギー定番ですよねえ

でも私は断然

天使のはね!!!一択

今ではあちこちのアンテナショップに行けば、沖縄に行かなくても買えるんですけどね

紫芋タルトやちんすこうもアンテナショップで買えます

ちんすこうなんか、そこら辺のスーパーでも買えちゃう

物産展の催しやアンテナショップは楽しいし嬉しいけど

現地に行かなくても、本当に欲しけりゃネットでも手に入るしね

以前より「おみやげ」のありがたみがなくなってきてる近年

それでも、旅行のお土産ですっていただけると嬉しい

さて、帰ってきた娘さんのスーツケース

ほぼ、天使のはね、だね