コメダ珈琲店 ゆで卵ついに消えた!!!

いつもお世話になってます

コメダ珈琲店

たまご不足が深刻化する中でも、コメダ珈琲店様のAモーニングのゆで卵は頑張っていました

いつもは白いたまごなのに、

いつだったか?白くないたまごが出てきたときは

調達ルートが変わったのかなあ?

あの手この手でなんとかして手に入れてるんだろうなあ

有難いなあ、と感謝の思いでした

そしてついに先月から

ゆで卵の提供がなくなりました

残念というより

これまでずいぶんと頑張っていただき感謝の気持ちですよ

ゆで卵はなくなってしまったけどBモーニングの卵ペーストはありますし

他のメニューでは

たまごサンドもあります

ゆで卵だけをお休みするという決断ですね

ゆで卵、待ってますよお

そして、ゆで卵なくても

これまで通り通いまーす