コメダの福袋2023

いつもお世話になってます

コメダ珈琲店

昨年申し込んだ毎年恒例

コメダ様の福袋2023 ついに今日GET!!!

じゃじゃじゃーん

今年はまさかのハンドクリーム付き

毎回、いろんな会社さんとコラボしてます

異種業界からも大人気です、コメダさん

まだあります↓↓↓↓

コーヒーチケットとスナックチケット

コメダさんの福袋は夏にもありまして(サマーバッグと呼ぶ)

もう何年もGETしていて

食べ物は食べ終わっても、トートバッグが毎回残りますから

これがコメダさんの福袋(サマーバッグ)のいいところ

大事に使ってまして、私のコレクションにもなってます

じゃじゃじゃーん↓↓↓↓

このほかにも、常に車においてるトートバッグや

職場で使ってるトートバッグもあるので

全部で何個になるのかなあ???

ひとめ見たところではコメダさんのかわからないものもあります

でも、実は内袋が思いっきりコメダさんなんですよ

例えばこれとか↓↓

これはなんと!!ノリタケコラボ↓↓↓↓

すごいおしゃれさん

これからもますますお世話になります

私の至福時間はコメダさんと共に!!