IL PINOLO 横浜

大学の看護科時代の親友とランチ会

なにかとつるんでいた4人

私たちは「乙女会」と名付け

50歳になった今でも「乙女会集合!」と声を掛け合う

まあ、少年隊が今でも少年隊のまんまだしね

私らもいつまでも乙女会ってことでいいっしょ

私が自信もってご招待できるお店

横浜 IL PINOLO

ここ、昼でも夜でも雨でも!

景色がすばらーなんよー

スパークリングワインで乾杯して

前菜 うつくすィ~~

パスタど~ん

この後、お肉のメインやら、美味しいフォッカッチャやら

デザート2種にコーヒー

もうね、おしゃべりに夢中で写真撮り忘れえええええ

そして、途中

どんでも嬉しいサプライズ

私のお誕生日、お祝いしていただきました

親友ちゃーん、バースデー覚えていてくれてありがとう