ピッツェリア ナポリターナ ラルデンツア

お膝の術後5年健診

MRIの結果……じゃじゃじゃーん

発表!

はーい、おかげさまで今回も問題なく

ポンコツお膝ちゃんはポンコツながらも、経過よく維持してます

これからは膝前科有り無しかかわらず

年齢との勝負も加わってきますので

引き続き、日々の筋力トレーニングやストレッチ、メンテナンスに精進します

さて、

健診の後は、高校時代の親友ちゃんとランチへGO!

いつも、ここでです

今までおいしいピザはあちこちで食べてきましたけど、こちらがその中でも

絶対1番です

ピッツェリア ナポリターナ ラルデンツア

いつも必ずオーダーするのはこちら

ビスマルク

ピザといえば王道はマルゲリータですけど

私も親友ちゃんも ピザといえば「ビスマルク」なのです

ビスマルクとは……

説明するまでもありませんが 半熟たまごがトッピングされたもの

他の具材はその季節やお店によっていろいろです

昨日のビスマルクは半熟卵とキノコさんたち

そしてもう1枚は

キノコと生ハム、クリームチーズのピザ

今回はトマトベースのピザは無しにしました

次のお膝の健診は半年後

また、帰りにここのピザを食べよう