LOFTY ホテルピロー 

ずーーーーっと前から枕を買い替えたかったんです

いつもはそこら辺のスーパーの寝具売り場で適当に買ってました

でも、好みのものがなくて

そこら辺のものでジプシーしてました

ここ数年はあきらめて

し○○らの激安のテンピュール(っぽいやつ)つかって

半ばあきらめていたんですが

1年位前から口コミを調べてたくさん調べて

やっと、これにたどり着きました

↓↓↓

LOFTYのホテルピロー

見た目はフツーなんですけど実は

中が5部門に構成されてます

私は低めが好みなので「ふつう」と「低め」がありますが迷わず「低め」

中央の手前の部門は頭のせると4センチくらいまで低くなります

でも、両サイドは少し高さがあるままkeep

すばらーすばらー、快眠、気持ちー

夜が楽しみ

もうすぐ50歳になりますが、睡眠の質って大事ー