大人女子会 ミルクバターチャネル 横浜ベイクウオーター

いつも仲良くしてくれてありがとう

大人女子会でーす

ほぼ、定例会です

今回はこちら!

横浜ベイクウォーター3階

ミルクバターチャネルさんで3700円のランチコースを

2700円!!!でいただきました

お得とくとくとく

横浜駅って西口も北口も東口も

ごみごみしていて、まったく横浜が海の街って感じがない

しかーし

ベイクウォーターまで来ると

ああああ、横浜って海の街だったなあ、と感じることができる

一見ありがちなサラダなんですけどね

リンゴがこうも大胆に半月状態でin(ONかな?)してると

おおおーいきなりゴージャスです

小さめのガーリックトースト

このあとドドドーンとごちそうが待っているのでこのくらいがちょうどいいのです

一番人気のフライドチキンです

ガーリックたっぷりのマヨソースやケチャップ

写真にはないけど、はちみつ入りのバルサミコ酢もありました

3種類のソースで味変しながらあっという間に胃の中へ~(写真は二人分です)

ミートボールのトマトパスタ ボリュ~ミ~(写真は二人分です)

バターミルクパンケーキ

ミニサイズとはいっても、かなりのものでした

食前と食後のお飲み物付きで2700円

お得とくとくとくとくとく

お得大好き