バレンタインのお裾分け

単身赴任中の夫が帰ってきました

といっても、最近はわりとよく帰ってきます

月に3回ほど帰ってくると

単身赴任

という言葉も、なんだかどうなんだろうなあ……

という感じになります

さて、今年のバレンタインは11個いただいたそうです

(本人いわくですが)

2個、お裾分けいただきました

GODIVAの可愛い缶

53歳の男(夫のことです)にこれをあげた女性は

食べ終わった後、このハートの缶を夫が使うとでも思ったのでしょうか???

私か娘が使わなければ

捨てられるだけなのになあ……

それとも、私か娘が使うことを前提に選んだのかなあ……

なぞ……

フルーツのトリュフ

可愛いおしゃれ

高級品(かどうか知りませんが)

パパっと食べて、箱はパパっと捨てられるものが

もらう側としては気楽でいいです