PERFECT DAYS 

日本でも海外でも話題の作品です

平日の昼間に観てきたんですけどね

満席!

でした

役所広司さんがひたすらトイレ掃除をする映画

いえいえ、もっと奥深い作品です

代り映えしない繰り返しの日々は

一見つまらないようにも見えます

でも、変わらない繰り返しというのは実はとても

奇跡で幸せだということ

そして、少しづつ変わっていく日々であっても

毎日新しい朝を迎えられるということもまた

奇跡で幸せであるということ

セリフが少なくて淡々と物語は進んでいきます

でも、エンドロールでは、じんわりウルウル

※これ観ると、お家のトイレをピカピカにしたくなる人

いるでしょねえ

ピカピカにしましょう