忘年会 ホテルプラム

勤務先の忘年会でした

いつも豪華なお料理と楽しい時間をご用意してくださる院長に

大大大感謝です

いつものホテルプラム 横浜駅西口です

食前に、ほんの一口のお楽しみtime

ほんとにホントに、ほんの一口!ですね

MENUによるとこれ、カルパッチョです

今までいろんなカルパッチョをいただいたことがありますが、この感じは、初めて

ブリです,鰤

こんなにお洒落にしていただける鰤さん、幸せ

赤いお肉は普段は苦手ですけど、これはOK

おしゃれなリゾットですが、実は九条葱とワカサギの天ぷらonしてます

そして、まんぷくでも全然食べられちゃう、みんな大好きデザート

ショートケーキは王道ですけど、やっぱりケーキの女王様

クリスマスがちょっと早くに来た感じ!!

これでまた明日から、精進して参る気持ちアゲアゲになりました