38年ぶりのキセキ カフェラミル・横浜ジョイナス・クラシック

小学校時代のお友達と久しぶりに会いました

久しぶり……といっても

38年ぶり!わーーーーーお!

小学生のころ、遠方に転校してしまったお友達が、

たまたまこちらに出てきているというので

急遽、会えました

偶然、私の誕生日だったので

ケーキをご馳走になりました

会えただけでも十分ミラクルで幸せなことなのに

お祝いまでしてもらえてしあわせマシマシ

お互い51歳なのに気分は

12歳のランドセル女子に戻った不思議な時間でした

ありがとう

横浜ジョイナス

カフェラミル・クラシック

さつまいものケーキ

マスカットのケーキ