世界でいちばん透きとおった物語 杉井光

私の読書のこだわりはたった一つ

紙の書籍で読むこと

「紙」であることが条件なんです

電子書籍という邪道なものが生まれ、その利用はどんどん増えているようですが

電子書籍が好きな人には、それはそれでこだわりというか理由があるのでしょうが

どうしても私は

読書が好きです

といってる人が電子書籍を利用してると知ると

えええええ、それはないんじゃないの!!!

と思ってしまう

※ほとんど偏見です、すいません

でも、私の読書愛は「紙」の書籍に限るので

電子書籍が普及してから

紙の書籍でしか楽しめない小説がないかなあ……

電子書籍(なんか)じゃ絶対楽しめない小説、できないかなあ

という欲は募るばかりで

それがですねえ、ついに、ついにできました

こちら↓↓

これは紙の書籍だけしか得られない楽しさ。

こーゆーの、待ってました

紙の書籍!サンキュー! 

杉井光さん ナイスです!サンキュー!