女子会二次会 ケーキに囲まれて イノダコーヒー

3人の女子会は

当然の流れで2次会へ

横浜高島屋 イノダコーヒ

こちらは高島屋内にあるお店でなかなかいいお値段なので

客層はとっても

おばさまおじさま(おばーさまおじーさま)

皆さんとっても品が良ろしいお客様で

そわそわしちゃいました

迷わず3人ともケーキセット

お友達は桃のショートケーキ チョコバナナムース

私はレモンパイ(いちばん手前)

ここのコーヒーはとっっっても苦くて甘いケーキにばっちりでした

3人女子のおしゃべりはここでも止まらんち~ん

ケーキに囲まれて可笑しくなってる私↓↓↓

50オーバーのおばさんになっても、ケーキ大好きだもの