マルシンのハンバーグ ザ・昭和

なんとも懐かしいもの、見つけました

マルシンハンバーグ

こちら、私が幼稚園児や小学生低学年のころ、お弁当というと、こちらが必ず入っていました

決して美味しいものではない

ママの手作りハンバーグのほうがずっと美味しいのになぜか??

中毒性のある、食べ続けたくなるマルシンハンバーグ

あの時代、お弁当といえば

やたらと赤い色のタコさんウインナー、石井のミートボール

そして、マルシンハンバーグでした

あれから、ずっと店頭に居続けているのか?

私が見つけられなかっただけなのか?

わかりませんが

35年ぶりくらい????に食べました

相変わらず、決して「美味しい」わけではない

しかし、ザ・昭和的な風味と食感が

こりゃ、中毒再発するわ