ディオール展 

なかなかチケットが取れなくて

大人気のクリスチャンディオール

ついに行ってきました

写真撮影はフリーでした

太っ腹企画ですなあ

ディレクターが変わるたびに、ドレスの雰囲気がガラッと変わるのがよくわかるような

素敵な演出(といえばいいのかな?)

展示の工夫、お部屋の雰囲気がおしゃれすぎました

特にこちらが圧巻↓↓↓↓

こうしてみると、ミニチュアにみえるでしょうが

のののののNOOOOOー

ミニチュアじゃないのよ、これらすべてが普通に

普通のサイズのマネキンちゃんが着てる

実寸のドレスです

ほんの一部です

もっともっとたくさんの素敵なドレスたちで

お腹いっぱーい