単独最下位 でも好き ジャイアンツ

ジャイアンツってすごすぎる

ついに単独最下位って、これ5年ぶり

つまり、ここ5年間は最下位になっていなかったんですよ、すごいすごい

そして、一昨日

12安打も打って1得点

これもすごいんですよ

だって、12本もヒットを打って(2塁打や3塁打もあって)

それでも1点って、むしろすごいすごい

たとえばね、

12本安打しなさい、しかし、得点は1点しかとってはいけません

というミッションがあったとしたら、それは相当の難題です

そして、昨日の試合直前まで

安打数、打率、ホームラン数はセ球団で2位とか3位だったんですよ

それなのに勝率で最下位って、

も~何もかもがすごすぎる

こんなジャイアンツもスキ💛