元町中華街 隠れや LuCa

日頃から仲良くしていただいてる女医さんと元町中華街にお出かけ!!

ここは不思議な街

新しいもの、伝統あるもの

日本的なものから海外物までなんでもごちゃごちゃ

元町通をてくてく行くと

汐汲坂通りへ曲がって その坂をのぼるのぼる……どんどんのぼるよ

1点物の不思議なブティックもあれば

ふぐ料理で有名なふた川もあります

途中で隠れや的な

怪しい、じゃなくてお洒落なエリアみーつけた

ほら↓↓なーんじゃこりゃ!です

中に行ってみると

わーお洒落さん

ランチはメインが4種類

私はリゾット

女医さんはシラスのクリームパスタ

セットは前菜をつけたりスープをつけたり何種類かあります

このあと2次会のカフェに行く予定があったので

一番あっさりと、バゲットとコーヒーのみのセットにしました

食べログでは驚くほどの低評価なんですけど

その数字からは想像できないほどの、驚くほどのおいしさでした

食べログに騙されないでねーーー

1300円なーりー

コスパも最高 さ、2軒目へGO!