非常宣言 韓国映画

観てきました

ソン・ガンホ イ・ビョンホン キム・ナムギル チョン・ドヨン

豪華、豪華すぎる

作品の評価が良くても悪くても、このキャストならもっと話題になってもいいのに

何故か???話題、うすっ!

私がいつも行ってる映画館では2か所とも上映しておらず

かなり遠方で ちっさな映画館に足を運んで観てきました

良かったと思う、いや絶対良かったです

日本の映画も悪くないですけど、ここ数年の韓国映画は非常に素晴らしくて

もう、日本の映画界とはかなりの差が開いてしまった

と感じます

私はソン・ガンホとキム・ナムギル

それに、チョン・ドヨン姉さんならぜひ観たい!と思って行きました

お客さんの多くが私よりももっと年上のお姉さま

※つまり、オバサン

劇場内、オバサンだらけ

で、それはなぜか??

ほほー、これ、始まってから気づいたんですけど

イ・ビョンホン出てるんでしたね

なるほどね、そりゃ、オバサン客が多いわけです、なるほど