カールヴァーン トーキョー 中東料理

数日前ですが

ボテロ展に行った日のランチを投稿します

こちらは渋谷スクランブルスクエアにある中東料理専門店

カールヴァーン(1号店は飯能市

アラビアンランチコースをいただきました

サラダは怪しい香り(クミン)たっぷりのサラダ

ザクロやレーズンのトッピングがおしゃれ

レンズ豆のスープ

アラビアンブレッドとディップ3種

クミンライス

こちらはちょっとづつ贅沢プレート

ラムカレーでしょー チキンとモロヘイヤのタジンでしょー

チキンのゾロアスターカレーでしょー

サーモンクライメソースでしょー ビーフのモロッカンタジンでしょー

シシュケバブ、これは鶏さんです

私は羊さんとパクチーが苦手なので、食べられないものたくさん出てきちゃうかもと覚悟していましたが

1品だけダメで、それで済んだ、良かった

ミルクジェラートとハイビスカスティー こちらはすんごく酸っぱかったです

(サボテンのシロップをinしまーす)

アラビア現地でそろえたというあらびあーんな食器がエキゾチックで大興奮

コーヒー↓↓も怪しい香り(スパイス)で

フツーのコーヒーではないですねえ