セミドライフルーツ 綾farm

大好きな女医さんとお別れの日でした

うちのような小さなクリニックでは

院長以外の医師は短期間の契約で交代で診療していただいてますので

必ずお別れの時が来てしまうのです

2年間、非常勤の医師としては長くお世話になりました

とてもさみしいです

16歳も年下の、しかも業種違いのナースなんかの私と

親しくしてくださり感謝してます

次の職場でも人気者の女医さんでいてください

ありがとうございました

先生からいただいたお菓子

私がドライフルーツファンなことを覚えていてくださったのですね

こちら

セミドライフルーツ

というところが珍しいです

ドライフルーツではなくて

セミドライフルーツなので

ドライなのにジューシーという不思議不思議さん

f:id:hirokorokoroko:20190202142026j:plain

f:id:hirokorokoroko:20190202142059j:plain

こちらは奈良の特産品です

上質なふきん

何から何まで素敵なselect

ありがとうございました

f:id:hirokorokoroko:20190202142113j:plain