quca 中目黒

先週のことですが。

大学時代のお友達と中目黒で会いました。

そのお友達は世田谷の出身なのですが、結婚して今は中目黒。

しかも、私の実家ととても近所で

これは

もっと仲良くしなさい。もっと実家に帰って来なさい。

ということかな。

大学時代もそこそこ仲良しでしたが、お友達が中目黒に越してきて、

最近は結構会ってます。

私も実家に寄れるので倍に嬉しい。

今回はこちらのお店

中目黒銀座商店街の隠れ家

quca クカ

f:id:hirokorokoroko:20170303120648j:plain

すごいでしょ、このお席。

どうやって座るんですか?

ときいたら

よじ登って入ってください

と言われました。

普通のおうちをリフォームして作ったようで

このお席はクローゼットとか押し入れとか、そんなところだったのかしら?

ミニチュアみたいでかわいらしいでしょ。

ただ、このお席は

大柄ではなく

お太り様ではなく

お年寄りではなく

怪我をしていない

そういうお客さん限定のお席ですね。

f:id:hirokorokoroko:20170303120616j:plain

f:id:hirokorokoroko:20170303120629j:plain