がむしゃら 所沢

先週退院しました。

退院後、なかなかいつもの生活に戻れなくて

やっと、今日あたりから、慣れてきました。

何故自分の家がなかなか慣れなかったかって?

はい、退院したものの

私、歩けないんですよ。

普通の2足歩行ができない状態で退院したので。

その詳細はまた少しづつ綴っていきます。

まず、

入院の日。

お昼ご飯は所沢ではちょいと有名なうどんやさん

がむしゃら

店主さんと奥様二人でお店やってます。

ふたりとも、ものすごく無愛想で

ええええ!!!!!

ってびっくりな接客態度なのですが

あまりにも美味しいし、そのええええええって接客態度も

素のまんまというか、悪気がないのはわかるので

なので、常連さんはそんな接客態度はお構いなし。

とにかく、

おもてなし!!!なんてものは期待しなければ

最高なうどん屋さんです。

鴨汁うどんに、マイタケの天ぷらを別オーダーしました。

このマイタケの天ぷらは

でっっっかいのが3つで140円。

やすっ!

f:id:hirokorokoroko:20170921145131j:plain

f:id:hirokorokoroko:20170921145006j:plain