レジェンド&バタフライ

邦画は普段はあまり観ないのですが

キムタクなので観ちゃいました

※キムタクと私は年齢もお誕生日も一緒なのです ふふふふ

織田信長ってすっごく悪い奴で

歴史のことを詳しく知っているわけではないですが

私としては歴史上の有名な人物の中でも

悪い奴はたくさんいますが

織田信長って、その中でも特に特に特に

悪い奴、だと思っているのですが

さてさて、その信長をキムタクが演じると、どうなるのだろうか

という興味がありました

きっと、すっごくかっこいい信長を演じるのだろうなあと予測

それで、どうだったかといいますと……

そりゃまあ、ずいぶん素敵なカッコイイ、

悪い奴だなんてほとんど感じることのないキムタクの信長サマでした

そして美しく、とっても美しく

本能寺の変で死んでいきました

※ええええ、本能寺の変って、こんなにロマンチックな出来事だったのかああ

と、勘違いしてしまうような

そんな、

とにかく素敵な信長サマでした