TOA mart 半額専門店

テレビの情報番組で

半額専門店

というのを特集していまして、もしかして、近所に店舗がないかな??

と検索してみたら

割りと近くにこの夏オープンしてる店舗がありました

行ってみた↓↓

どー見てもコンビニの跡地っぽい店構え

テレビで紹介していたとーりの

かなりcrazyなお値段でした

何でもかんでも日々値上がりのニュースばかりなのに

このご時世で58円とか65円とかまったく

crazy くれいじーーーーー

日用品もありました

シャンプー・リンス それに洗濯ハンガー……

これらも半額かそれ以下

どーゆーこと????

まるで宝探し??のような空間で楽しかったです

ちなみにまさかまさかの

24時間営業