中目黒 幸楽

1人暮らしがさみしすぎて

実家中目黒に帰りました

パパとママと3人で地元商店街にある中華料理屋さんへGOOO!

中華といえばエビチリ、これ、私のマストなんです

かた焼きそば

これ、最初に考えた人すばらーですよね

中華麺、揚げちゃうんですから

だってイタリア人、パスタもマカロニも揚げないでしょ???

ちなみにこのかた焼きそば

マツコの知らない世界2021年6月に紹介されてます

レバニラはレバーの料理前の処理が面倒で、お家で作るのはちょっとねえ

レバニラ=外で食べるもの、です、はい

餃子 王道です

美味しそうには全く見えませんけど(ごめんなさい)美味しいんです

3人で行くといろいろ頼めてシェアできるから楽しいです

中目黒 幸楽