バイキング ベーカリー 食パンがたくさん

普段はできるだけお米(玄米)を食べるようにしていて

パンは、できるだけ食べないようにしているのです

なぜかって??

パンを食べると、必ず肌荒れしたり、調子が良くない

やる気が出ないとか、体重もすぐ増えますそれが一般的なのかはわかりませんが

私の場合は、それを毎回実感するので

体をもって実証済み、

私の場合はですが(すべての人がそうかはわからないということ)

間違いなく

パンは私の体には良くないのがわかります

でもね

おいしーパンと出会うと心が負けちゃう

↓青山のバイキングベーカリー

こちらはいろんなお味の食パンがすらーりとたくさん

どれも美味しい

そりゃ、出会っちゃったら、負けます

体調が悪くなろうが、肌荒れしようが、食べちゃう

f:id:hirokorokoroko:20201225120300j:plain

今回お買い上げは

ほうじ茶ホワイトチョコレート

ハニーレモン

こんなにおいしければ、通りかかったら、何度でも

心が負けてもかまわんちん

f:id:hirokorokoroko:20201225120654j:plain