町田 汁べゑ

娘っ子さんがチア部を引退して2ヶ月が経ちました

先日、保護者と御食事会がありました

おそらく、部活の保護者様がこんなにたくさん集まって

御食事をするのは、これが最後でしょうか

途中で退部することなく最後まで続けられたのは部員さんだけではなく、保護者様とも支え合えたおかげです

ありがとうございました

町田 汁べゑにて

f:id:hirokorokoroko:20180712151734j:plain

バーナーで表面をパリッと焼いて

レモンをジュっとかけます

エンターテイメント!!!

f:id:hirokorokoroko:20180712152049j:plain

お豆腐ではないです 当然ですが

ヨーグルトのようなクリームチーズのようなものに

黒密と蜂蜜のシロップをかけて

クラッカーにのせてガブリッ

f:id:hirokorokoroko:20180712152142j:plain

プリップリのエビチリ

f:id:hirokorokoroko:20180712152248j:plain

なぜか?いきなり和に戻って肉じゃが

f:id:hirokorokoroko:20180712152315j:plain

かと思ったら、イタリアンかフレンチか???

ガーリックトースト

f:id:hirokorokoroko:20180712152359j:plain

かと思ったら、和に戻ってお寿司

f:id:hirokorokoroko:20180712152433j:plain

そして〆のデザートはブラウニー

f:id:hirokorokoroko:20180712152455j:plain

おなかぱんぱん