ピッツェリア ナレリターナ ラルデンツァ 所沢

21年ぶりに高校の同級生と会いました

いつか会えるから

と思っているだけでは

そのいつかはなかなか来なくて

そんなことはわかっているのに

いつかね、いつか……

って言い続けていたら21年たってしまいました

通院先の所沢が同級生のお住まいの近所だったこともあり

定期診察の帰りに会いました

所沢では有名な人気イタリアン

ピッツェリア ナレリターナ ラルデンツァ

f:id:hirokorokoroko:20180520132813j:plain

マルゲリータの美味しさがそのお店のバロメータ

マルゲリータが美味しくないお店は

他のお料理も絶対に美味しくない

マルゲリータが美味しいお店は

他のお料理も美味しい

って、誰かお料理評論家がいってました

もちろん、ここのマルゲリータは最高レベル!!!

f:id:hirokorokoroko:20180520132826j:plain

デザートもたくさんありましたが

選んだのは

ババ

ババはサバランとも言います

(実際には少し違うらしいですが

ほぼババ=サバラン)

最近はサバランではなく

ババ

という名称でよんでるところが多いらしい

f:id:hirokorokoroko:20180520132841j:plain

もう21年ぶり

とかやめましょうね

高校生の気分に戻った3時間でした