ライオン 25年目のただいま

観てきました。

ライオン 25年目のただいま

ものすごく感動しました。

一番泣けたのは

エンドロール中!

これは、これからライオンを観る方、注意してほしいことですが

物語が終わってエンドロールが上がりはじめますね。

せっかちな人は、エンドロールが上がり始めると、帰ってしまいますね。

トイレ混む前に行っちゃおう!

とかいって、まだ暗い劇場の中を

さっさと帰ってしまいますね。

それダメです。

というのは、こちらの作品

エンドロールの途中で、また映画の続きはじまります。

そして、完全にエンドロールが上がりきって

お部屋のライトがつく

って直前に

あともう1カット残ってます。

ここがまた泣けるのです。

ここでネタばれはもったいないのでしません。

映画は

この作品に限らず、完全にエンドロールが上がり終わって、劇場のライトがつくまでは席を立ってはいけませんよ。

f:id:hirokorokoroko:20170413151226j:plain