お花見フレンチ Sakura 弥生台

職場のお花見会がありました。

相鉄いずみ野線 弥生台駅

Sakura

フレンチです。

こんな田舎な駅で

(1日に何人が乗り降りするのか????なくらい錆びれた駅です)

場違い????!!!!

なフレンチレストランをたてたものだ……

でも、オープンから2年。

意外にも大繁盛らしい

こんな田舎にどこから足を運ぶ人がいるというのか???

というような、辺鄙な場所です。

ここが地元の方、ごめんなさい。

こちらラムです。↓

f:id:hirokorokoroko:20170406154718j:plain

順番変ですけど、食後のデザート先にアップしてしまいました。

f:id:hirokorokoroko:20170406154647j:plain

前菜です。アートです。

f:id:hirokorokoroko:20170406154612j:plain

芸術品だね

f:id:hirokorokoroko:20170406154621j:plain

豪華フレンチ

窓から見える満開の桜

でも、でも

私たちのおしゃべりは

診療のこと、患者様のこと、治療のことなどなど

お仕事のことばかり

みんな、ここのお仕事が大好きなのね

明日からまた全力で働きましょう。