喜風堂 中目黒

f:id:hirokorokoroko:20170305135039j:plain

中目黒の投稿を続けます。

私は中目黒生まれ、中目黒育ちです。

最近では雑誌やテレビで中目黒特集が多いですが、

古くからあるお店は

地元なのでね、同級生やお友達の実家のお店だったりもします。

たとえば…こちら

中目黒銀座商店街の和菓子屋さん

喜風堂

どら焼きで有名ですが、これまでもたくさんのテレビでも取り上げていただいてますし、雑誌にも掲載されているので、ご存知の方もいるでしょう。

むかーしからありますし

先輩のおうちです。

先日、中目黒銀座商店街にいったとき寄ってきました。

先輩いるかなあ???って。

いました、いました。

懐かしいおしゃべりを30分ほどお付き合いしてくださり

帰りにはお土産までいただきました。

名物のどら焼きと雛あられ。

先輩ありがとう。

そして、やっぱり中目黒大好き。