2017-04-20から1日間の記事一覧

好きな球団 ジャイアンツでしょ

好きな球団1位は ジャイアンツ!!!!! ですよね。 (先月の新聞記事です)

ちょっといまから仕事やめてくる

なんとなく気になって手に取ったこちら ちょっと今から仕事やめてくる なかなかですね。 賛否わかれそうですけど。 この本を買ったときは 近く映画化されるということは知りませんでした。 最近映画館の本編前の予告編で この本が映画化されること、 撮影が…

お安くなってきました トマト

最近はじゃがいもの高騰が大ニュースです。 しかし、じゃがいもだけではなく 実は玉葱もお高いです。 けれど お安くなってきたものもあります。 はーい、トマトさん。 普通のトマトもフルーツトマト、プチトマトも お安くなってきてます。 何かもう1品欲し…

ロゼット ニキビちゃんに

私は中学生の頃からずっと ニキビちゃん だったので、硫黄配合のあらゆる化粧品を試してきました。 さすがに成人してからは硫黄製品は使ってませんが。 中高生の頃、ロゼット大好きでした。 その節は大変お世話になりました。 最近知ったのですが、今でも活…

イージーファイバー乳酸菌プラス

娘、まだ高校生なのに アレ、なんです。 女の子に多いアレ、です。 いつもお腹が不快でかわいそうです。 いろんなことをこれまで試してきました。 アレに良い食べ物。 アレに良い生活。 色々たくさん試しましたがどれも今一つでした。 ところがこちら↓と出会…