2017-04-05から1日間の記事一覧

開幕4連勝 GOGOジャイアンツ

WBCロスとか言ってる場合じゃない。 もう始まってますから。 開幕4連勝中 素敵すぎます! ヨシノブ様 (確か去年も最初は良かったっけ???)

目黒川 お花見

桜の季節 お花見といえば 目黒川 私が見に行ったのは4/1土曜日 まだほとんど咲いていませんでしたが 中目黒駅は殺人的な大混雑でした。 実家の前から見える景色です。 この季節になると毎年思います。 贅沢な場所に実家があるなあって ママ、パパ ありがとう…

娘のクッキー テッドがたくさん

全国大会も終え 春休みを満喫してる娘です。 作りたい気持ちが抑えきれないようで 連日大量のクッキーを作ってくれます。 テッドはかわいい でも こんなにたくさんだと ちょっと怖いです。

私 日本人ですが… 英字新聞??

全国大会の前日から会場近くのホテルに宿泊してました。 そのホテルでの出来事です。 サービスで新聞を無料でいただけるのですが ホテルの方から私がいただいたのはこちら↓↓ 確かに外国人さんの宿泊客はたくさんお見かけしましたけど。 私って 中国人とか韓…

USA Nationals2017 チア全国大会

2/27 娘 チアの全国大会 お陰さまで、ケガなく迎えることができ、無事にノーミスで演技を終えました。 グランプリとかそんな華やかな結果は期待していませんでしたが なんとまさかまさかの ベストアペアランス賞 受賞しました。全国大会に出場できること自体…